いまの時代老若男女問わず、スポーツはどの世代の方も取り組んでいると思います。趣味のジョギング、ランニングや本格的に野球やサッカーなど様々なスポーツが行われていますね。
そこで必ず使うものはスポーツ店などで購入するはずです。貰い物や借り物で行なっている人もいると思いますが、基本的にはスポーツを始めるときにゼビオスポーツやヴィクトリアなど大型のスポーツ店などで購入すると思います。
個人の店で購入するなど、購入場所は様々だと思います。
スポーツで使う道具は消耗品ばかりです。壊れたら買う。サイズが合わなくなったら買う。この繰り返しで皆さん多くの商品を購入していると思います。
そこで何度も買うのならやはり得したい!
それは皆さん当たり前に思うことだと思います。では得するためにはどうするのか。


個人で営まれてるお店で買っている人もいると思います。知り合いや身内のお店など身近な人だから値下げしてもらえる。それも悪くはありません。ですが全員身近にスポーツ店を経営している人がいるわけではありませんよね。
そんな人たちはどこで道具を購入するべきか。それはやはり大型スポーツ店が1番です。
「個人経営の店が近いから」などの理由で個人の店で買うよりは少し遠くても大型スポーツ店で購入するべきです。
それはなぜか。

大型スポーツ店のほうがイベントや割引があるからです。年末年始セールや○のつく日は1割引など。そういったイベントの日にまとめ買いすれば普段買うよりもお得に購入できます。

さらに、大型スポーツ店には会員カードがあります!
道具は繰り返し購入するものです。なので会員カードがあればどんどんポイントも溜まり、買えば買うほどお得になります!
さらに会員カードには割引特典も付いていたりするのでさらにお得!
基本的にカードは無料で発行されるので、おトクしかありません!

さらに、いまゼビオカードを新規発行すると、
20万円相当のポイントも付与されるそうですよ!
これは発行するしかありませんね!
本当に得したいのであれば手間暇惜しまずに発行するべきですね!
私もカードを発行して、貯まったポイントを見たときに「もっと早くに発行しておくべきだった」と悔やみましたね。。。笑

皆さんにもぜひスポーツ用品をお得に購入してほしいです!
なのでこの記事を見たらぜひ、お得に近づくために説明だけでも読んでみてください!
皆さんでお得に購入しましょう!